あけました???????

あけてます。

はい!というわけでね!
今年もこのようなノリでまたやらせてもらいますよこのブログは!

と、前置きもさておき……。
なんと!あのゲームごちゃまぜ対戦会の主催者である超鮫さんがまたもやゲームイベントを開きます!

今回はnot対戦!YES協力!
みんなで仲良くwiiの名作「大乱闘スマッシュブラザーズX」の目玉モード「亜空の使者」を進めます!

上記ツイプラから参加申請は出せます!

今回のおやくそく
・参加費用はゲームごちゃまぜ対戦会の時と違って「2750円をみんなで割り勘した値段」になります。
・参加される方は絶っっっっっっ対に当日検温をお願いします!もしも、体調が優れないぜ……ってか体温37.5度以上あるやん!って方は私からのお願いです。ゆっくり休んで英気を養ってあげてね。
・「検温してないけど多分大丈夫だぜ!」な方へも私からのお願いです。絶対に検温してから来て🌟それが無理なら参加を断らざるを得なくなるから……。
・ワクチン2回摂取、必ずお願いします。

当日はTwitchでの配信も予定されています!
お家で応援も絶対に楽しいので、こちらもよろしくお願いします!