( ◠‿◠ )」オハヨー!!!!!!!L( ◠‿◠ )

みんな大好きゲームごちゃまぜ対戦会!
遂に開催30回目を迎えますよ10/22北とぴあにて!

1.ゲームごちゃまぜ対戦会!?!?
いうなれば「お友達の家でゲームする感覚で気軽に参加できる対戦会」!
対戦会という名前ですが、1つのタイトルで競うのではなくて複数タイトルで皆とワイワイ対戦出来ちゃうのがこのゲームごちゃまぜ対戦会の魅力なのです!

そう!

まさに友達の家感覚で誰でも参加できる大会!

主催の超鮫さんが当日、モニターやゲームハードにコントローラーなど一式大会に必要なものは準備してくださるので、最低限自分の肉体さえあれば参加可能なのもありがたし!
しかも!このゲームごちゃまぜ対戦会!
自分でモニターやゲームハード、ソフトなどを持っていけば持ち込んで皆に遊んでもらったりすることも可能です!
ごちゃまぜの名に偽りはないのです!自由に楽しくのびのびと遊べるイベントなんですよ~
下に過去のゲームごちゃまぜ対戦会の様子がわかる動画をいくつか載せておきますね★




2.でも上手い人同士なんでしょ?メイン種目は無理に参加しないとだめ?
各種ゲームの対戦への強制参加は無しなのでご安心を!
初プレイタイトルなども、操作説明からオススメの強いキャラまでしっかり教えてもらえるので「おー自分はこのゲーム遊んだこと無いけど引っ掻き回してやろ~」みたいな感覚で対戦に参加できちゃいます!
そして、「この作品は特にいいかなぁ」と思ったら観戦に回るのも勿論OK!
無理に各種メイン種目に参加せず、他の参加者さんの持ち込んだタイトルを遊ぶのもOK!
自由だね~

3.参加したい!どうすればいい?
上記のツイプラから参加申請は出せますよ~
ツイプラは、Twitterのアカウントがないと利用できないのでまだ持ってないって人はサクッとアカウント作っちゃいましょ
ちなみに!ゲームごちゃまぜ対戦会は参加費がなんとたったの1000円です!
学生さんなら割引も適応されて更に安く!
第30回ゲームごちゃまぜ対戦会は北とぴあにて開催!
JR京浜東北線王子駅北口出口から徒歩2分★

読めないストーンを撃ち込みたい