✌( ◔౪◔)✌RXN!
( ◠‿◠ )」雷神!

5月とは思えない暑さですが皆さん元気ですかー!!
さあ、約2ヶ月後の7月14日にTwitterでいつもよくしてくださってる超鮫さんが第28回ゲームごちゃまぜ対戦会を滝野川会館にて開催するよ!
なんでも、今回はひろ~いひろ~い会議室を確保してくださったからいつも以上に盛り上がりそうぢゃ!

1.ホワッツ・ごちゃまぜ対戦会?
対戦会といえば、どっちかというと格闘ゲームとかパズルゲームのイメージが強いかもしれません。
しかし、ゲームごちゃまぜ対戦会は多種多様なゲームジャンルが入り乱れるすっごい対戦会!
そう!いわば

お友達の家に皆で集まってわいわい遊ぶ!

懐かしのあの雰囲気に浸れるよいイベントなんですね~
主催者の超鮫さんが毎回開催前にTwitterのアンケート機能などで対戦のメイン種目となるタイトルをいくつか募集し、それで決まったものを皆で遊びます。
もちろん、自分でソフトやハード、モニターを持ち込んでそれで遊ぶのもokです!
私は大好きなメガドライブのソードオブソダンを持ち込んで超鮫さんに遊んでもらったこともあります!
いくつか動画を載せておきますね




2.なこと言ってるけどさー対戦ゲーを遊び慣れている人向けのイベントでしょー
メイン種目には全部参加しなくても大丈夫っす!
観戦メインで自分は別のゲームを…というのもokっす!
種目ごとにハンデをつけてもらうことも勿論可能ですし、初めて遊ぶタイトルなら対戦前に主催者の超鮫さんや参加者さんが本当に、0から10まで丁寧に教えてくれますよ~
本当に、いい参加者さんに恵まれているよいイベントなんです…!

3.参加したい!場所は?参加希望はどこで伝えればいい?
上記のツイプラにて参加申し込み可能っす!
ちなみに、ツイプラはTwitterとの連動サービスになるのでもし対戦会に参加したいけどTwitterアカウントが…って場合は事前にTwitterアカウントを作っちゃいましょ~
そしてここが大事!
ゲームごちゃまぜ対戦会、色んなゲームで色んな人とワイワイ盛り上がれるのになんと参加費はたったの1000円!しかも学生さんなら500円!
第28回ゲームごちゃまぜ対戦会の開催場所は滝野川会館になりまっす!
JR京浜東北線上中里駅東口から徒歩7分★

皆さんの参加お待ちしてます!

たまに私も来るらしい…?